ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

ドラマの放送ありましたな^^;

2016-10-10 23:11:06 | イ・ジュンギ

SBSずっとチェックしてたのに何だか韓国の人しか見れませ~んの文字がずっと出てて。

私が違うとこクリックしたのか???

原因は分からん。

でも、みーこさんからドラマやってる~のLINEがあって、

え~ってSBSクリックしたらやってました。^^;

何でかな~その前にもクリックしたのに~~~!!

まあ、とりあえず見ることができました~良かった~^^


それにしてもいきなり仲良くなっちゃって~。

ワン・ソのこと怖いとか言ってたのにさ~。

いつも自分を守ってくれるのはワン・ソだとヘ・スも分かったってことか?

しかし、展開早過ぎじゃない?

ちゅーしようとしたときに止められて、許可を受けてからするんじゃないんですか?

と言われ「してもいい?」って聞いたときが可愛かった~

ヘ・スを誘って愛してると伝えたかったんだね、だから待ち合わせしてたのに

ちょっと薬盛られちゃってる王は娘をどこかに嫁にやろうとしてて(多分)

それを止めたソはお前が結婚するかと言われ受け入れちゃったんだね

泣いてる姫がかわいそうで。


突然現れた第3皇子は母に助けを求めてましたか?

そんで、母が薬盛ったのかな?

ひどいやつらだ!!!

実際に歴史上でも病死になってるけど事実は分からないとなってるみたいね。

昔は怖かった^^;


またしても罪を着せられちゃったヘ・スはいったいどうなるのか!

明日が楽しみね^^


私が書いたのざっくりしすぎてて分かんないね~^^;


http://tvcast.naver.com/v/1165345/list/94936

素敵なシーンですね。

前に愛する人は他にいるといってたろ?それはジョンか?

全然違います。

船に乗った日に重要な話忘れたと言ったでしょ?本当は忘れたわけじゃないでしょ?

ソ・・うんうん

それは何ですか?

お前を愛してる。

ス・・ちゅ

次からは絶対に忘れないでください。

てな感じですかね^^



今日は残念なことが2つありました。。。

ジャイアンツが負けちゃったことと、

ロビ(ロボット製作中)の右足が動かないTTTT

また、分解して確認しないといけない・・・。

めんどくさい~~~~TT

なんで動かないんだ~!!!

今日は野球見ながらずっとやってました。

3連休どこへも行かず、部屋で片付けしたりロボット作ったり、ブレスレット作ったり。

私、オタクな引きこもりになる自信あるかも!!


でも、今日はさすがにいけないと思い買い物に行きましたとさ

3連休終わっちゃったし、また頑張って働きますか



いつもご訪問ありがとうございます^^

よかったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10日月の恋人14話・・?追記 | トップ | 月の恋人15話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ぁ (ワンソの女になりたい私^^)
2016-10-11 00:32:28
kakoさん、
ざっくりでもうれしいです。
全くわからない私は、ワンソの美しさをみるだけしかできないので、、
「なるほど~」と映像を思い出して次の話に入れるので、ドラマも面白いです。

全くわからないままだとドラマの面白さがわからなくて。

これからもさっくりでよいので、よろしくお願いします。
ワンソの女になりたい私さん^^ (kako)
2016-10-12 00:35:14
私のざっくりが少しでも役に立って!!
メモした甲斐があった!^^

メモしないと全部忘れちゃうからね、少しだけメモしてます~

みっちゃんも韓国語の勉強しようかね!
(あっ、みっちゃんって書いちゃった
その方が楽しめます!!!

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。