ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

やっと見ました^^;

2017-07-31 00:10:15 | イ・ジュンギ

クリミナルマインド1話・2話

今週は何だか忙しく・・・。

週末に見ようと思ってたのに、またしても実家からお呼びがかかり。

ゆっくりできるはずのシーズンなのに何だか全く。


ドラマはやはり遅い時間だからなのか視聴率がダメでしたね^^;

本当に視聴率に恵まれない俳優ですなTT

週末なら遅い時間もありだろうけど週の真ん中はどうなんですかね。

ドラマ自体はこれからどんどん面白くなるのかな??

と私は思いました。

アメリカの原作を1話見ましたが結構血だらけだったから同じように作ってるんでしょうね。

次の回に期待したいです。




韓国で放送されるドラマってはっきりすっきり終るのが普通だと思っていたのですが、

最近のtvNで放送したシグナルはなんか考え落ちみたいな感じで

日本のドラマではありがちなスッキリしない終わり方だったんですけど、

あれは視聴率どうだったんでしょうか?

まあ結構面白かったんですけどね^^


シグナルも刑事ドラマのプロファイリングでクリミナルマインドも同じ

シグナルの方が設定が面白かった気がしますが

クリミナルマインドはどんなふうに最終回を迎えるのかな?なんて思ってしまいました^^;


話は変わりますが

今週は27・28日東京ドームでSMT見てました。

ユノがかっこよく帰って来たんで良かったです^^

ユノは第一声会いたかった~でした。

入隊前最後のライブでまたここでただいまって言ったらお帰りって言ってくださいって

言ってたから、チャンミン帰ってきて完全体でcomebackしたら「ただいま」って言うんだなと思いました。

早いねという人もいるけど、実に長い2年でした。

ジュンギの時も思ったけどやっぱり長かったな。

チャンミンもあと少しで帰って来るからその後がヤバイです。^^。

SMTの場合、自分がファンじゃない人の時は座ってたりするんだけど

ユノの時は全員が立って見てたと思います^^

流石のユノでした。

マジでかっこ良かったです!!!



最近更新があまりできなくて・・・。

前から書いてるようにネタがなくなりましたTT

それに、前みたいにすらすらと文章が出てこない・・・。

歳をとるのは仕方ないが・・・いろいろ困ったもんですね^^;

ネタがないと言いながら探しもしないんですけどね~^^;



いつもご訪問ありがとうございます。



にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« D-DAY | トップ | 今日は曇りで。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-08-01 08:02:51
毎日暑い日が続きますね。イ・ジュンギさんもたくさん食べて、暑い夏を乗り切ってほしいですね。前にテレビで見たんですが、韓国の有名な監督さんが言われていたのですが、ドラマにハッピーエンドが多いのは、過去のつらい、厳しい歴史が、国民のDNAに影響してそうなっていると。私の育った懐かしい時代の香りが残っていて、好きになったのですが、これからの韓国ドラマの1段の発展が楽しみですね。
うさぎさん^^ (kako)
2017-08-01 23:03:13
毎日暑かったり天気が悪かったりいろいろですね。
韓国はどうなんでしょう?やはり暑いでしょうね^^;
韓国人の恨というやつですかね^^;
私はハッピーエンドでスッキリ終わるのが好きなので
これからもハッピーエンドだったらいいな~なんて思ってます^^
でも、今少しずつ変わってきているのかもしれませんね。

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。