ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

月の恋人15話

2016-10-11 23:38:05 | 日記

15話・・・ジュンギの場面少なっ。

3皇子ってばほんと悪い人だね~。

ヘ・スか死んだ王か(?)どちらかを選べ。

そんなもん、ヘ・スを捨てられるわけ無いからひざまずいちゃったね^^;

新しい王にお会いします、万歳、万歳、万々歳

こんな風に言ってたんだね~。

結局3皇子に使われちゃった8皇子、、、しかしそれはやはりヘ・スのため。

なんて罪深いんだ!ヘ・ス

14皇子だって、自分のために命を賭けて助けてくれたなんて言って

これを恋というのですか?みたいな。

皇太后は兄弟たちを全部始末しろ見たいなこと言ってたよね。

で、10皇子がなんであんなに狙われるのかがいまいち分からない^^;

ソにも10皇子捕まえて来いと命令してたし、

ソはしばらく置いて行くのが不安だとスの心配でラブラブ

結局、ソは10皇子を殺しちゃうのかな?


今日は台詞が聞き取れない部分てんこ盛りでした~^^;

だめだ~TT

そんなわけでまた来週!!!

楽しみ~~


では、癒しの笑顔を!





そして

してもいい?懇願のソ





あっ!拒否られた^^;



いつもご訪問ありがとうございます^^

よかったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマの放送ありましたな^^; | トップ | インスタ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププ😁💨💨 (ジュンギの女になりたい女❗)
2016-10-12 08:03:31
kakoさん、万歳万歳万歳\(^-^)/

バレた!

ほんとハングルでも英語でもわかるようになると面白いだろうなぁ~。
スマホ抱えて、変な体制でPC前に座り、あげくのはて翻訳が「ドラえもん!」だもんね

それにしても最近のドラマ(映画)のジュンギくん、ポッポ多くないですか?
この前のポッポは上手になってて驚きましたが、、、

さ、少しずつでもゾ!
ジュンギの女になりたい女❗さん (kako)
2016-10-12 23:47:24
みっちゃんバレバレです。
しかし、スマホで翻訳なんて良く考えたね~
ドラえもんは受けるけどね^^
今回のドラマは結構密着シーンが多くて
ジュンギが嬉しそうで許せん!!って感じだよね~!
芝居でもキスするのは嬉しいのか~と思ったしだいです。

そうだ!韓国語頑張ろう!!
んだんだ! (ジュンギくんに養ってもらいたいヨジャ!)
2016-10-13 08:30:42
ジュンギくんは撮影の中で彼女ができ、ポッポしたり抱きしめたり抱き締められたりと欲求を満たしてる?のでしょうか…
んもっー!
でも、それでいいんだいいんだ

さて、がんばろーっと
みっちゃん^^ (kako)
2016-10-13 23:21:40
撮影楽しそうな動画がいっぱいUPされるの見て
いいな~って思うよ。
ジュンギが楽しければ笑顔を見せてくれるから
それでいいね^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。