ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

ジュンギ来日!!

2016-12-20 23:29:22 | イ・ジュンギ

名古屋空港?の写真が上がってこないけど、仁川の写真は出てきたね。

 

今日の服装いいね

かっこいい!!

明日の名古屋公演、行かれる方!

いっぱい楽しんでね~

私は明後日大阪へ向かいます^^

準備はほぼOKとなりました。

23日バイオハザードの座席予約もしちゃったし!

皆に会っておしゃべりして宴会もして、ジュンギだけじゃないよ目的は!!

ジュンギ仲間に会って楽しむよ^^

今回のFMはやはりフォトタイムは無いんですかね。

誰がそうしてるんだか。

寂しいったらありゃしない。

それで商売しよってんじゃないのにね。


では、大阪で会いましょう!!!



 いつもご訪問ありがとうございます^^

よかったらポチッとね(^_-)-☆

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シーズングリーティング | トップ | シチリアの恋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イ・ジュンギ」カテゴリの最新記事