ジュンギがチョアヘ

ジュンギ大好きな私の独り言

どうしよう^^;

2017-04-11 23:35:57 | イ・ジュンギ

たくさんの人がコメントしてくださって。

そして、皆さんの気持ちとてもよくわかります。

ここにコメントして少しでも何かが晴れるとしたらどうぞ気持ちの丈を書いてください。

一人ずつじっくり読ませていただきましたが、

一人ずつに返事ができなくなってきてしまいました。

ごめんなさい。

重いですね皆さんの気持ち。

皆さんがこんなに一生懸命ジュンギを思って応援してきたことジュンギは分かっているのでしょうか?

今は彼女のことと次の仕事のことでいっぱいなんじゃないかな~とか思うと。(勝手にね)

彼女のことこき下ろすのは簡単なことですけど、

ただ私は「捕まっちまったな」とだけ。

ジュンギってあんまり・・・。

韓国では認める人も結構いるみたいですけど、だったら何でFMの席が空いてるの?

キャンセルされてるの?と思います。

昨日の文も、なんか上っ面な感じの文ですよね。

謝ってるんだから最低限悪いとは思ってるんでしょうかね。

私も納得なんかしていません、なんでこんなことで悲しい思いにならなきゃいけないんだ?

というのが正直な感想です。

あまりに普通に謝ってるし自分のせいで辛い思いをしないで?

もう、してるってば!!!

1行ずつ返事を書いてジュンギに送ってあげたい気分です。

夕べは夜中にやってて思いの整理ができてなかったけど

読み返すと、またむかむかしてきちゃって。

なのに、見たくないと思いながらもインスタで麗の写真とか動画とか見ちゃうと

やっぱかっこいいな~とか思っちゃったり。

複雑なままの心の中です。

私はまだきっぱり切り捨てることはできません。

もしかして、FMでへんてこりんな発表でもされたら

今までありがとうと言ってペンラを投げつけて帰ってくると思います。

投げると危ないから捨てて^^;

アホでしょ~^^;

でも、まじめにそんなこと考えてます。

私結構「臭いものには蓋」できるタイプなんです。

見なければいいよ!的な。

たかが芸能人じゃん。

そんな感じ?

だからころっと人が(私が)変わってるかもしれません



見に来てくださっている皆さん!

どうぞ、自由に書き込みしてうっぷん晴らしてください。

私はしっかり読ませてていただいているし、共感させてもらっています。

そうだそうだって思いながらね。


気づいていますか?

私、このところブログ村のバナーを貼っていません。

なのに、今までで一番のアクセス数です。

皆さん何か答えを求めているのかな?同じ気持ちの人を探しているのかな?と思いました。

どんなことになるのか先は見えませんが、もんもんとした気持ち

一人だけでため込まないようにしてくださいね。^^

もちろんFMの様子は帰ってきてから書かせてもらいます。

あのノリノリのステージにどれだけ乗れるか見当もつきません。



ひよこ困った





ジュンギがハジュンセに文を!

2017-04-11 00:27:45 | イ・ジュンギ

もうちょっと早い時間に書いてほしかったな~。

寝られなくなっちゃったじゃん!!

いやいや、気にしないで寝なさいってか!

取りあえずコピーはできなくなっていました。

全文翻訳機にかけようと思ったけどできず^^;

簡単に言うと謝ってますね。

彼女のことについても一文書いてました。

自分のことを全部理解してくれて共感してくれて明るく暖かい人です。

だそうです。どうやって話そうか悩んだ、もっといい方法で話せればよかったんだけど

申し訳ない気持ちですごめんなさい。

そして、私の応援までしてくれる皆さんにありがとうございます。

私の家族たち、私のためにつらく気に障っていなければいいのですが。


まあ、ほとんどが謝ってる文章ですね。

それでも、彼女のことちゃんと書いちゃって彼女はまた喜んじゃってますね。

この文をどのように受け止めたらいいのか・・・。

またしても複雑です。

もちろんジュンギも心を痛めているだろうなとは思いますよ。

けどね、私は気持ちが晴れるわけではないです。

文を読んでるとジュンギも一生懸命考えて申し訳ない気持ちを書いたんだと思います。

心が悲しくなります。

これじゃ、ますます15日にジュンギをどう見たらいいのか分からなくなってきました。

は~あ