海保博之

認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

庭いじり」退職生活

2017-04-19 | 高齢者
プチトマト<<台所へ行くたびに一個食べるようにしている。
の苗を二本、買ってきて,植えてみた。
少しでも家計の足しになればと思って。笑
ついでに、きれいな鉢植えの花も一つ。

1mx2mの花壇に植えてみた。
庭いじりも、退職生活の一つになるかどうか。
まだ自信はないが、やりだすと、それなりに面白そう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年04月18日 に書かれた記事 | トップ | スピーチの出だし »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2017-04-19 07:00:36
せんせい
ナイス!!

いいですね
野菜の苗が出回る頃
季節を満喫しながらのガーデニング
素晴らしいです
自作の野菜はおいしく
いとおしい(^-^)/です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む