海保博之

認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

顔マッサージ

2017-05-20 | 健康・スポーツ心理学
散髪ついでに、今日は、顔マッサージも追加。
気持ちがいい。
また終わったあとも、肌すっきり。
せめて顔くらいは少しでも年寄肌にならないようにしたい。
そのためのささやかな投資。
次回は、顔パックに挑戦。

ただし、お金がかかる。
10分程度のマッサージで2500円。
うーん、美しくなるのも金次第か。

女性の苦労がわかる。

ついでに、やすらぎの郷の出演者の変わらぬ美しさ、若さには
びっくりする。
今回の自分の顔マッサージも、彼らに刺激されたところもあるかも。 笑い



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 随想「心理学」自家製電子本... | トップ | 健全化志向 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む