海保博之

認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

偶然!」今年の流行語大賞泡沫候補

2017-04-20 | 心の体験的日記
さすがに、朝夜のまじめな?ニュース番組では報道されなかったと思うが、
昨日のお昼のワイドショーでは、爆笑映像を放映していた。

ある料亭から、安倍総理、二階堂幹事長、小泉元総理、
そして、小池知事が出てきた。
マイクを向けると、全員が、「偶然」「偶然」出会ったと言う。
これだけの大物が「偶然」料亭で会うなんてねー
爆笑してしまった。

文脈なしでは、この「偶然」、大賞候補には無理そうだが、
あまりにも、面白かったので、一応、挙げておく。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀行が怖い銀行! | トップ | 2016年04月20日 に書かれた記事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む