海保博之

認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

背広」処分に困るもの

2017-04-04 | 高齢者
自分にしては、とても高価だった背広がが4着ある。
今年はそのうちの2着くらいしか着なかった。
退職後はもっと着なくなるはず。
かといって、処分というわけにはいかないしなー
古着屋なんて今あるのかなー
そういえば、TVニュースで学生服のリサイクルショップの話があったなー
背広もやればいいのになー




ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医療・看護の現場でのヒュー... | トップ | バスツアー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2017-04-04 06:45:27
オークション出品
リサイクルショップなど
ありますが

せんせい
そんなに急いで処分なさらなくてよいかと存じます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む