PEROのDIARY

-☆-TAKE IT EASY-☆-


改名しました。

「k親子」→「北P」→「花道」

三毳山30kmペーラン⁉︎

2017-05-20 19:39:10 | practice


真夏日でした。🌞

お疲れ様でした!😁

1周約5.8kmを5周

3周目までは伴走していただきました。🏃🏃

また宜しくです。😁


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雲取山 登山記 | トップ | 館山の旅 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (S○)
2017-05-20 22:06:51
三毳山ロード、お疲れ様でした。

通常の30kmにくらべると、ペースは遅いですが、負荷が高いですね。
良い練習になりました。

今年はここで「田沢湖マラソン対策」したいと思います。

機会がありましたら、またよろしくお願いします。
S◯くんへ (花道)
2017-05-21 07:20:18
暑い中お疲れ様でした。

アップダウンを考慮すれば30km以上の負荷でした。

またワンランク上げて益々背中が遠くなりそうです。😅

またお付き合い宜しくです。🙇

コメントを投稿

practice」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL