にゃんと幸せ。

みかん・ジャム・くろすけ・かい
と、ぎん。虹の橋にいるたま。
日々の生活を猫のように気ままに更新していきます。

寒くなってきた!

2016年10月19日 01時30分34秒 | ひ~・はる・ねこ
まずいですね…
9月の更新から、もう10月も半分過ぎてしまいました…(;・ω・)

またダイジェストですね(笑)


とりあえず、今日の出来事を1つ!

ひーのサッカーの練習から帰る途中にガソリンスタンドに寄りました!
そこには見たことある後ろ姿(笑)
監督でした!!
久しぶりの監督に、ひーは嬉しそうにヒョコヒョコと歩いて挨拶に♪
なんと!あともう少し、ほんの少しで監督を追い越すくらいの背丈でした!
ま、殆ど一緒でしたけど、譲れない人がいたので…あと少しということで(笑)

では、過去1ヶ月の話は近々更新です♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月【2】 | トップ | 9月のこと♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2016-10-19 12:24:31
久々の更新だ~\(^o^)/
なんか月一更新みたいになってるね(笑)

ひー君今何センチ?
かっかさんもそらさんもとっくに追い抜かれてるんだよね(^m^)
監督もホントは追い抜いてるけど誰かさんの名誉の為に「あと少し」なのね(笑)

この丸まってるみかん君はうちのたっくんそっくりです(^▽^)
ほんとに (KANE)
2016-10-20 00:12:14
大きくなりましたね。
ほんと、あと少しで抜かされますが、それも成長しているからこそ。
自分のことのように嬉しいですよ!
悔しいけど(笑)
かっか (お返事)
2016-10-20 08:31:18
☆チョコさん☆
ほんとー、月更新ですね…
なのにすぐコメントくださるチョコさんスゴい!!(笑)
もっと猫たち撮らなきゃいけんなぁー
動かない猫たち(笑)

みかんと同じ子がいるんですか?
うちのはおじいちゃんですよー(笑)

監督には小さい頃から可愛がってもらって、ひーや子供たちには特別な存在みたいです♪
ちなみに…ちょうど昨日、身体測定あって168.7だったらしいです!
かっか (お返事)
2016-10-20 08:38:07
☆KANEさん☆
会うの久しぶりでしたもんね!
次に会うときは抜いてるかも!(笑)

また一緒にサッカーしてやってください♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む