にゃんと幸せ。

みかん・ジャム・くろすけ・かい
と、ぎん。虹の橋にいるたま。
日々の生活を猫のように気ままに更新していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

先週末♪

2016年12月24日 12時42分28秒 | ひ~・はる・ねこ
今日はクリスマスイブですね!
うちはケーキ食べるくらいかなぁ(笑)


先週末は、ひーは福山に遠征でした!

そして私は、福山とは反対の島根県吉賀町というところへ!
着いたら、こんな感じ!晴れ予報だったから
そのうち溶けるかなと思ったけど…

雪だるまつくって…いやいや、雪かきしました!(笑)
コーチたちが汗だくですごく頑張って白いグラウンドから土が見えてきましたが、ボールを蹴るとなると中々です(>_<)

お昼の弁当♪

夕食はバランス取れて量も質もいいものでした!
お腹すいてて写真撮り忘れました(笑)
これは朝食♪

そして宿の裏にある、「間欠泉」
25分毎に1度噴き出すけど二回行って見れず(笑)
三度目にやっと!
出てくる炭酸ガスは、お肌にもいいらしいです!

そして!2日目は太陽が出てきて雪がとけました!


天候に左右され、スケジュールの変更もあったけど
無事に終わってよかったです♪

そして昨日は、はるの今年最後のトレーニングマッチ
でした!
これはまた後で〜(*^^*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう12月 | トップ | はる、頑張ってよー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チョコ)
2016-12-24 22:21:48
この雪のグランドを雪掻きしたの?( ̄▽ ̄;)
遠征に来たのにプレー出来ないんじゃ嫌だもん頑張って雪掻きするしかないんだねぇ…

お弁当大きいねぇ(・o・)男の子ってやっぱりいっぱい食べるのね!(^∇^)

雪の下にはこんなに綺麗なグランドがあったんだねぇ(^w^)
プレー出来て良かったね!
チョコさん (お返事)
2016-12-26 15:36:33
しましたよ!でも一部ですけどね♪
やっぱりボール蹴りたいから♪
お弁当…私も同じのがっつり食べました!
日頃の食の量が役に立ちました(笑)

コメントを投稿

ひ~・はる・ねこ」カテゴリの最新記事