カクちゃんの徒歩!ホッ!な旅

カメラを持って、動物園、観光地、美術館、博物館などを巡りながら、ウォーキングを楽しんでいます。

お花見絶好調!上野公園

2017-04-06 | ウォーキング
桜を見に上野公園へ。
平日、昼間というのにすごい人・ひと・ヒト!!
桜は非常にきれい!下を見ると・・・。
それでも、天気は良く、暖かい一日。
気持ちいい~ひとときでした~!

     
     上野公園


     
     不忍池

           
           岩倉高校前

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浜離宮は菜の花と梅の競演! | トップ | 晴天につき清澄庭園へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。