gooブログはじめました!

一人暮らしのひとりごと

10月もあと一日

2016-10-29 17:49:04 | 日記

もう11月になる 同じこと言ってるみたいだが はやいもんだ 

向かいの2件のうち 一軒は取り壊され 一軒は世帯主が出て行って空き家になった

このへんも だんだん寂しくなってきた 

隣の家も 近いうちに取り壊されるんだろ たぶん

空き家になった 家はどうするのか 取り壊すのか

売り家にするのか まだ 住めそうな感じではあるが

こんなとこに住みたい人って いるのか疑問だ

買い物に行くのに バスで行くのには不便を感じる

車があれば と思うのだが仕方がない

引っ越しも考えてみるが どうも めんどうだ

住めばなんちゃら ここは静かで暮らしやすい

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋ドラを見て | トップ | もうすぐミカンが届く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。