ペット?

我が家の金魚さん。職場の方から3年前にいただきました。3倍大きくなり12㎝になりました。ちなみに2匹います。

危ない危ない。(´・ω・`)

2017-06-28 11:15:40 | 日記

お調子者の僕が、複数の女性(主に社員)と食事の約束をして
それを実行しております。
昨日は、当社で働き始めて約3ヶ月。
非正規社員の女性です。
彼女も驚く約束厳守。早速出かけました。
場所は新宿。伊勢〇のお店。
彼女はひつまぶし。
僕はうな重。
ひつまぶしは約3000円。
うな重は約5000円。
(´・ω・`)何?この量?
可哀想なのはひつまぶし。
賃料と鰻の高騰で、何だか寂しい量。
渋谷や浅草の外れにはまだコストバランスがいいお店はあるのだが
新宿や六本木や僕の自宅周辺では鰻は食べないほうが無難。
で、その後喫茶店へ行き色々話をしてきました。
(*゚▽゚*)「社長はどんな女性が好みですか?」
いきなり直球か?
急に聞かれると案外返答に困る。瞬時に僕のへっぽこコンピューター
が作動。
(*゚▽゚*)「そうやな。素直な子がええな。」
ヽ(・∀・)ノ「容姿の好みはどうですか?」
(´∀`)「へへへっ。勿論容姿が良いに越したことはないよ。」
ヽ(・∀・)ノ「美人と可愛いどちらが好みですか?」
( ◔ิω◔ิ) 「んんー。ガンガン責めてくるねー。可愛い方かな。」
ヽ(・∀・)ノ「男性って美人の人が好きなんじゃないですか?」
( ◔ิω◔ิ) 「そうだね。顔やスタイルがいいのは素敵だけれど
僕の年齢になると、性格も仕草も言葉も大事なんだよ。それらが
可愛いと顔やスタイルよりも惹きつけられる。」
ヽ(´▽`)/よし!決まった!ええこと言うたぞ。
その後同じように彼女のタイプなど質問して解ったこと。
7年間も付き合っていた彼がいたのだが、最近別れたこと。
彼も彼女も初めての異性だったこと。
今でも仲の良い友人とのこと。
気を許してくれたのか、色んな話をしてくれた。
ヽ(・∀・)ノ調子に乗って・・。
「二人とも初めてのお付き合いって・・・じゃあどんなタイミング
で深い関係になるんだろうね。」
たぶんこんな顔を僕はしていたと思う。
(●´ω`●)
すると、今まで緩く話していてくれた彼女が
/(-_-)\「それはセクハラです!」
ヽ(´▽`)/
ヽ(´▽`)/
(´・ω・`)
(´;ω;`)
すんません。調子に乗りました。
あー怖っ。駅まで送り届け、僕はタクシーで帰りました。
きをつけよーっと。

鹿茸腎宝

新倍柔情高級人体潤滑剤
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自殺者が出ない事を望みます… | トップ |  »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事