ペット?

我が家の金魚さん。職場の方から3年前にいただきました。3倍大きくなり12㎝になりました。ちなみに2匹います。

真剣に考えて…

2017-05-03 14:32:07 | 日記
国際結婚!
まず、本当にあり得ない国はすぐ隣の世界で1番遠い国と世界で1番人間が居る国。

日本では支那人との結婚多い、そういえば僕の従兄弟も結婚してるΣ(゚д゚lll)
でも、殆ど日本の国籍が欲しいだけだからね。三體牛鞭
離婚もやたらと有る。
以前教会でフィリピンの若い女性、日本人初老な男性を連れて来た事がある…結婚したは良いが……だろうな( ̄▽ ̄)って感じを男性から読み取れた。

日本に来たから日本人と同じになれと強制する様な男性は駄目だよね、これは日本人女性に対しても同じ!
お互いに理解して分かち合わないと、上手くはいかない。
国際結婚だと、更に言葉の壁が(-.-;)y-~~~

僕が調べたのはウクライナの女性
ウクライナの女性は、今の日本人女性とは違い、考えがかなり堅いそうな、そして家族を大切にする。
らしいです。個人的に違いはある筈だから。
でも、日本人女性と1番違うところは、すぐにエッチはしないと言う事らしい。
日本人女性は、なんか知らないが…好きな男性出来ると、すぐにエッチする。それが当たり前の付き合いで愛だと考え違いして居る。
まぁ、獣みたいな若い男性には有難い日本人女性ですが…
古い年代の僕は親の躾見てみたい!と思ってしまう。

そんな事はどうでもいいが…

習慣、価値観、言葉、全て違う女性と果たして上手くお付き合いできる?
それも、チョー遠距離( ̄▽ ̄)

やっぱ無理ですね。三體牛鞭
日本で奇跡の出会いなら、なんとかだけど…
この国際結婚の問題は、僕は無理と言う結論になりました。
YouTubeで、I'm just looking!
そう、見てるだけが1番、妄想で満足しておきます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中小企業の人材不足 | トップ | もう一案! »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事