dffdr

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DJみそしるとMCごはんのケロポン定食

2017-08-05 14:55:44 | 日記
3日目:7月30日
昨年「ROOKIE A GO-GO」に出演し、メインステージへの出演権を獲得したMONO NO AWAREは最終日のRED MARQUEEのトップバッターとして登場。「井戸育ち」をはじめとする最新作「山おり谷おり」の収録曲でRED MARQUEEを踊らせていく。
ルイヴィトンiphone7ケースTHE NOVEMBERSのステージは11:00ちょうどにWHITE STAGEにて「美しい火」でスタート。繊細さと荒々しさを併せ持つサウンドでフィールドを満たし「Hallelujah」でパフォーマンスを終える。
プラダメンズ靴Gypsy Avalonで行われたDJみそしるとMCごはんのケロポン定食のステージでは大勢の子供たちがはしゃぐピースフルな空間が生まれていた。

WHITE STAGEでレキシが「狩りから稲作へ」で盛り上げたあと、GREEN STAGEにYUKIが登場。
グッチ iphone7ケース,豪華なバックバンドを従えたYUKIは「恋愛模様」を歌い始めた。「はじめまして、『フジロック』!」と呼びかけた彼女は「メランコリニスタ」や「ランデヴー」「ワンダーライン」とシングル曲を連射。
ルイヴィトンiphone7ケース「ハミングバード」や「プリズム」といった初期ナンバーも届け、最後は「WAGON」を爽快に歌い上げて颯爽とステージを降りた。YUKI、ロードに続き、GREEN STAGEにはヘッドライナーのビョークが現れる。
マイケルコースiphone7ケースカバー激安アルカとオーケストラと共にステージに登場した彼女は「Stonemilker」でライブの幕を切った。彼女は躍動しながら新旧ナンバーを届けていく。
グッチiphone7ケースアンコールではステージに炎、夜空に花火が上がる中「Hyperballad」を披露しパフォーマンスを終えた。

3日目のRED MARQUEE台風5号は勢力を維持しながら鹿児島県の奄美地方に接近している。
グッチメンズ シャツ奄美大島では6日にかけて最大で1000ミリの雨が降る恐れがあり、予想される最大瞬間風速は60メートル。これは住宅が倒壊する恐れがある強風だ。
グッチメンズ シャツ奄美大島から約25キロの喜界島は3日夜、強風域に入り、4日午前8時半ごろ、約7000人に避難準備情報が出された。今後、台風強い台風5号は4日午後9時現在、鹿児島県奄美大島の東海上をゆっくりと北西へ進んでいる。
グッチiPhone7ケース奄美地方は北部の一部が風速25メートル以上の暴風域に巻き込まれ、海は猛烈にしけた。喜界町で午後7時1分に最大瞬間風速30.3メートルを観測。
シャネルiPhone7ケース県の設置した雨量計では奄美市住用町で午後5時20分までの1時間に48ミリの激しい雨を観測した。台風は強い勢力を保ったまま5日朝に奄美地方に最接近し、北部は昼ごろまで暴風域に巻き込まれる恐れがある。
グッチメンズ シャツ台風は動きが遅く、長時間続く大雨や暴風に厳重な警戒が必要だ。

 台風は4日午後9時現在、奄美市名瀬の東北東約150キロの海上にあり、中心気圧は960ヘクトパスカル、中心付近の最5号は勢力を強めながらゆっくり進み、九州に近づく予想だ。
iPhone7ケース シャネル風
【関連記事】の深夜枠SUNDAY SESSIONは水曜日のカンパネラのアクトでスタート。コムアイが「メロス」を歌い終えると、ステージの前には紗幕が引かれる。
シャネルiphone7ケースその幕を手にコムアイは客席エリアの中央まで移動し、その場で歌唱。「桃太郎」ではウォーターボールに入って観客の頭上を転がるお決まりのパフォーマンスも行った。
ルイヴィトンiphone8ケースその後、苗場食堂にはヤシの木フラミンゴことnever young beachが登場。苗場食堂に2年ぶりに出演した彼らは「苗場食堂ただいまー!」と声を上げ、当時披露したナンバーを中心にパフォーマンス。
シャネルiphone7ケースさらに「明るい未来」「お別れの歌」と続けると、苗場食堂の盛り上がりはピークを迎えた。明け方4:00過ぎにLicaxxと入れ替わるようにRED MARQUEEに姿を現したのはYOUR SONG IS GOOD。
ルイヴィトンiphone7ケース1時間超のグルーヴ満点のプレイで、今年の「フジロック」を締めくくった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。