FXアカデミア

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3666 - (株)テクノスジャパン

2017-04-05 14:03:49 | 日記
そろそろ買い増ししてもいい頃だな。
色々と突っ込んで説明してほしいと思っていたが、ビジネスジャッジメントの範囲内と言えば
それまでのこと。
安定した国内基盤があって、データサイエンス的な新規事業があって、グローバルにも展開
していく有望企業。確かに安すぎるところまできたね。
城谷氏の退任のタイミングは気に入らないが、新たしい若い目に期待して買い増ししてみることにする。
次回の事業計画が力抜けるようなものなら、さよならします。
ここ三年ずっとテクノスを応援してきた立場からしても、3桁は安すぎるな。買い。



984
-19(-1.89%) 前日終値1,003(04/04)
始値994(09:00)
高値1,013(09:30)
安値968(13:21)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2388 - (株)ウェッジホールデ... | トップ | 3932 - (株)アカツキ  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。