ペールのChaos Dairy

ペールです
よろしくっ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミックスタクティクス「―誕生の祈り―」

2012-02-26 03:19:34 | 日記

ちーっす。

どーも、チャラ男こと、ペールです!

先日、スイーツパラダイスに初めて行ってきました!

スイーツはほどほどがいいってことがわかりました・w・


さて、今日は

ミックスタクティクス「―誕生の祈り―」

に行ってきました。

誕生の祈りには

8つの部屋があります。

まず、ドラゴンの部屋


悪魔の部屋


ビーストの部屋


鳥の部屋


昆虫の部屋


植物の部屋


ミステリの部屋


メタルの部屋


そして中央 NPC


各部屋には、各種族のピュアコアしか沸かない仕様になっているようです。


そして、
右のほうにいくと、見えない壁があり、いけないようになっています
謎を解いていくと進めるようですね!

1段階


2段階


というように徐々に進めるようになっています。

今回のタクティクスは
歴代の中でも一番難しいような気がします;w;

極デスピーノとか爆サラマンダーとかでないかなぁ・・・


今日はこれぐらいで!ノシ

ミステリ、龍好きのペールでした!


コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

なんかいいことないかなー

2012-02-22 05:27:34 | 日記
ちぃーす! ペールです! ドモドモ


最近はただボッーーっと過ごしてますー。


ボーっとしてても暇なので
サブ垢にあったボルトラ鎧、竜王爪×2をあけて滅びに遊びにいきましたー

目的もなくやってもつまんないのでー

倉庫にヴリがあったので
プロヴァつくろー とおもい、いろんなサブ垢をワサワサ

そしたら
スラッシャー スキャン 02 がでできたので

そだててMIX

なんやかんやで139LVのプロヴァさんができましたー

んでまたぼけーっとあそんで

倉庫見てたら
影スー があったので

極スーをつくろっ!と思い立ち

倉庫わさわさっ

とりあえず超スーつくったら・・・



あら・・・性別かぶっちゃった・w・

また超スーつくるのもめんどーなので
ジェンダーかっちゃいました・w・



んでMIX!
できました!


かわいーーー

んでまだまだ暇だったので

極スンスンつくろ! っておもって
Dスンスンをかりてたら・・・


え・・・?
育成できねーじゃん・・・

おわたwwwww

なのでいまコアウィンドウが


あらー どうしよーー


明日のメンテでおもしろそうなことあったら
チケ買ってそだてますーー

raitonが紹介してほしいみたいなので
紹介します



黄金サーバーのロリコン!!raitonです!!
小さい子は気をつけてねー
なんかあったら110番!!

おまわりさーんコッチデス

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

MIX公式 更新

2012-01-04 01:12:23 | MIX公式表






※2012 2/26 更新
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ビットルわかんねぇ・・・・

2012-01-02 07:20:40 | 日記
 
みなさん、おはようございます!!

前日よりビットルの公式を探してますが、反応がありません・・・

反応なしリスト書いたのには書いたのですが。。

これがまた見にくい><

怨ボムレットの公式はわかりました!


とりあえず、新コア探そうにも材料がないので
素材集めにいきました!

とりあえず、バルカン街道で30分狩りした結果・・・



ハクタク・・・5匹
ホーニャン・・・7匹
クラウン・・・4匹
グランシャ・・・3匹
とれました!!

グレプニルはおちず。。。

おちるわけないかーw

あーーー

新MIX公式みつかんねーー

GMまたきてくれないかなw

とりあえず、昨晩

ギルメンの方と本年度の目標を決定しました。

とりあえずシンクロをしてないので、
①金貨武器シンクロを入れる

最近復帰してくるギルメンも多いので
②夏までに城を取る
§HARLEM§のメンバーが着々と復帰してきていますw

そのほかもありますが、目標をクリアできるようがんばっていきます!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

reMIXMASTER

2012-01-01 17:09:40 | 日記
みなさん、こんにちは!!

黄金鯖で活動中の ペール です!

現時点で自分が知っている
新公式をまとめました!

一部のせられない部分もありますので、ご了承を。



GMさんがくれたヒント等はほかの方がまとめてらっしゃるので、そちらをごらんください。

今、ビットルの公式を見つけようといます。
次回の記事では、反応の組み合わせをUPしていきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

権利表記

Copyright(C)NEC BIGLOBE.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権はNECビッグローブ株式会社に帰属します。
無許可転載・転用を禁止します。