変じゃない?日記

それって変じゃない?世の中の様々な事象の疑問について、思うがままの私見を、私なりの観点で日記風に書きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

怪しい国土交通省?所管の特殊法人に国費旅行疑惑

2008-03-06 14:34:01 | Weblog
3月6日(木)
      一部報道によると、国土交通省の所管にある特殊法人が職員
      の旅行費用を、道路特別財源からほぼ全額使っていたそうで
      ある。
      2008年からはしないそうだが、「発覚したからしない」で
      済むものだろうか。
      こうした話はまだまだありそうである。
      どなたか詳しい情報を提供してください。
『政治』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 政府は何を?物価高に対して | トップ | 大名旅行?天下り財団一人九... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沢尻エリカ 激似AVがまた発売中止!)
2008-03-06 14:51:37
沢尻エリカ 激似AVがまたも発売中止に!
「エリカ様」発売中止の真相とまたもお蔵入りとなった【映像】
http://sawajiri-erika-av.cocolog-nifty.com/blog

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL