ひじり庵

日々の出来事、バイクの話題。。

筋斗雲ラリー day2

2017年04月20日 | バイク
筋斗雲ラリーday2の朝。

土曜の夕方から夜にかけて雨が降ったけど、day2はとても良い天気♪



この日は、トータル239キロ。
ミッションは1つ。
CP(チェックポイント)は2つ。



CP1までミスコースすることなく到着。
day2は、day1のミスコース失敗を踏まえて走る。


林道(アタックコース)も走りました、カブでも走れる難易度☆ひとつ。
昨夜の雨でベスコン!ベストコンディション!
٩(ˊᗜˋ*)و♪


ミッションは、クイズでした。
(・∀・)





青い山脈~、青い空~。
BLUE ISLAND~♪



CP2へ向かう。
吉野川を眼下に見下ろす。




CP2までもミスコースなく、サクッと到着。
少し早いので、ラリー仕様なカブな皆様と一服♪





CP2は徳島カートランドで、カレーのランチ付き♪♪



CP2よりゴールへ向かうオンコースには「天孫降臨」の地が。
ググったけど、なんだか???でした。



沈下橋~。
(*´-`)




またまた川井峠を通過。






徳島県は滝が多いな。






8:08にスタートし、15:47無事ゴール、自走なので無理せずのんびり帰りましたよ。



第2の故郷な徳島県をコマ地図で走れ、
嬉しかったし、楽しかったです。
やはり四国、大好き。
(*゚∀゚*)

川井峠からの眺め。



来年のGWのアレはどうするかな。
ゆるふわなんだし(笑)
頑張るのも程々にですが。。
( ̄▽ ̄;)






にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筋斗雲ラリー day1 | トップ | やっぱり走ってる(笑) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめはめは)
2017-04-20 20:25:55
連続のラリー、お疲れ様でした。
今回のは遊びの要素も沢山あって
湯布院とはまた違った楽しみ方が
できそうなラリーなんですね。
積極的に参加されてますね。すばらしい!
Re:Unknown (hiziri88)
2017-04-20 20:31:31
かめはめは様。

ありがとうございます♪

筋斗雲ラリーは、ガッチがちのラリーではなく、のんびりツーリングラリー、終始穏やかな雰囲気で(笑)
なんと!ラビット!旧車のスクーターも走ってました(私の友達なんですが)

ラリーというか、コマ地図で走るのが大好きなもので。(*゚∀゚*)
次は密かにもっともっと東のに、、、
行こうかともくろんでます。(爆)
Unknown (KLX乗り)
2017-04-20 21:51:07
ラリーってガチなものだけかと思ったら、楽しそうなレースも有るんですね。
それにしても景色の良い所が沢山、久しぶりに四国に旅に出たくなりました(笑)
また月末四国に行かれるんですよね、気を付けて行ってきてください。
Re:Unknown (hiziri88)
2017-04-20 22:09:50
KLX乗り様。

ありがとうございます♪

ラリーって、聞くと身構えてしまいそうですが、ガチガチのSSのあるものばかりではないですよー。
こうしたコマ地図を楽しむ、景色や名所を楽しむことを重視したものもありますよ。

私は競技者ではなく、もっぱら走る事を楽しむゆるふわオフローダーです(笑)
コマ地図が好きでラリーやってます。
(*゚∀゚*)

四国も、良いとこですよね。

月末は、GWに四国で開催されるガチなラリー(笑)
ツール・ド・ブルーアイランドのスタートをお見送りしてきますー。
Unknown (うつなつぱぱ)
2017-04-20 22:33:07
こんばんは、こちらにもお邪魔させてもらいました。

お見送りかい〜!
って今回はオフィシャルですか?

自分も関東にいた頃は2daysもTBIも出たけど、なぜかUターンしてからは出てないという^^;。
でもコマ図や指令は大好きで、バックオフのミニコマ図CCRには毎月行ってました。
Re:Unknown (hiziri88)
2017-04-20 22:39:55
うつなつぱぱ様。

コメントありがとうございます♪

オフィシャルではないのですよ、お友達が多数エントリーしてますので、お見送りですの。
(((^^;)

うつなつぱぱさんも、TBIやSSER2daysも出てはったのですね。

私はTBIは出たことはないですが、SSERシリーズ戦、北海道4days、湯布院ラリーと、SSER系のはよく出てましたよ。
バックオフのコマ地図も関西編のある時は行ってました、バックオフのコマ地図からこの世界に入りましたので(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む