ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

GWは四国のんびりツーリング 鯉のぼり編

2016年05月11日 | バイク
5月2日は、TBI(ツール・ド・ブルーアイランド)の
day4をストーカーのごとく、エントラントさんの走行中の写真を撮ってたわけですがー。

その前日5月1日は、のんびり鯉のぼりクエスト(笑)

徳島県の大歩危。









高知県いの町、一足、早かった!
川を泳ぐ紙の鯉のぼりに出会えず。











四国って感じだ。(^^)



お宿は早明浦ダムの近くでした。




バイク(オフロード) ブログランキングへ


バイクツーリング日記 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう、、、 (かある)
2016-05-12 18:59:22
四国に行くと四国って感じは確かにありますね。
何が違うのか、今ひとつわからないのですけど。
空気?

Re:そうそう、、、 (hiziri88)
2016-05-12 19:46:19
かある様。

地方によって、その土地の雰囲気ってありますよね。
あまり旅した経験はないけど、なんていうかその土地土地に空気があるなーって、思うんですよ。(^^)

四国は特に思い入れのある土地だから、尚更です、過去には移住を考えてたくらいですからー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。