ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

軽く?いつものお散歩林道へ。

2017年07月25日 | バイク
四国で林道走らなかったので、土曜は
もちろん林道へ。

しかし朝から暑い。
干乾びそうだ・・・
回遊魚の干物・・・(꒪꒳꒪ )

ご同行はWR250R氏。




暑いし、ゆっくりまったり軽くなんですが、私は妙なグダグダ感というか、調子がイマイチ。
1週開いて、ダートの走り方忘れてるんだな(笑)



「みくまり~奥の細道~〇山峠~マーケス林道~〇〇峠~あみだくじ林道(また勝手に命名)~〇川ダム横~M谷林道」午前中のルートです。




ええ眺め。(´∀`)




なんとなく背中もしんどそうな雰囲気。
走りたい気持ちは凄くあるのに。
( ̄▽ ̄;)
お気に入りの林道は、楽しいんですけどね。



道の駅「和」久しぶりに鮎天ざる。
フードコートにも、ざるそばorざるうどんあればいいのにな。



お昼からもう少し走ろうと思ってましたが、、、。
三〇で、走り方がおかしいw
「今日は元気がないですね」と言われたし。。
週末も走るし、今日はこの辺にしといたろ(笑)





ご同行、毎度ありがとうございます、写真もありがとうございます。
m(*_ _)m



にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村



バイク(オフロード) ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけたけ)
2017-07-25 08:15:36
暑い中、お疲れ様でした。
そう言えば、私も四国から帰ってきてすぐに走りの調子が悪くて怪我したので、無理せず帰ってよかったと思いますよ(笑)
週末はガッツリガチな方と楽しんできて下さい。
Re:Unknown (hiziri88)
2017-07-25 08:26:17
たけたけ様。

ありがとうございます♪♪

遠征後のツーリングは要注意かも。

真夏の林道ツーリングは、無理せずまったり走るのがいいですねー。
(´∀`)

週末も、ほどほどに楽しみまーす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。