ひじり庵

日々の出来事、バイクの話題。。

回遊魚の週末 day2

2017年06月21日 | バイク
日曜も走りました・・・(꒪꒳꒪ )

道の駅猪名川で待ってたら、別組の知り合い4名に出会う(笑)
お1人は、ブログを見てくださってるという女性、私のお友だちのお友だちだったりします、オフロード界隈狭いし。
声かけてもらえるって、嬉しいですね、ありがとうございます♪

日曜は、私たちは4名。
しかも、すごい顔ぶれ|||||(´ω`;)|||||

Cたけでも、別で走ってるお仲間2名と出会う。




Day2は写真少ないです。(((^^;)



この日の午前ルート、猪名川、能勢界隈6本~M寿越え~Y花越え~
お昼ごはんは、亀岡市内で本格カレー。
ナンがおっきい。
美味しい。
(꒪꒫꒪ )



午後からは、H置林道、また丹波マーケス近くのフラット林道www
某ダム~M谷線~
W谷林道~その近くの林道?(名前付けようかな)~M峠林道。
土曜と同じとこ走ってるし(笑)



名無し林道、がけ崩れあり。
がんばって通過!って、ちゃんとラインあるやん、何ビビってるのん。
(๑•́ ₃ •̀๑)



W谷林道出てから、WR450F氏、フロントタイヤパンク。
(+_+)
リム打ちみたいな。







予備チューブ入れて、サクッと修理された。
(`・ω・´)キリッ




M峠林道を走り、帰路へ。
M峠林道、さすがに2日連続で走ると走りやすい(笑)

回遊魚・・・2日間楽しく走りました♪
次はいつかな?楽しみ♪


にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 回遊魚の週末 day1  | トップ | エリア拡大! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけたけ)
2017-06-21 23:36:30
しいたけ頂上の写真見ると、やはり混ざる勇気出ないですよ、ガチバイクからオ~ラが
でも、上手い人の走りも見たい葛藤が・・・

初のT呑峠は?行かなかったのね
Re:Unknown (hiziri88)
2017-06-21 23:40:55
たけたけ様。

ガチな皆さん、良い人ばかりですよー。
林道では、あっという間に見えなくなります・・・。(꒪꒫꒪ )

T呑峠、時間的に厳しかったんで、U治峠とか行ける時にでも、、、って思いますー。
(((^^;)
Unknown (かめはめは)
2017-06-22 21:00:10
午前中8本、午後7本?
わはは、スゲー特訓やん(^^;;;;
レベルの高い方々と走ると
学ぶべきものが多そうやね~
WR450Fって・・・バケモンでしょう?
Re:Unknown (hiziri88)
2017-06-22 21:09:12
かめはめは様。

午前中は、どれも短い林道ですよー。
けど、走るペースが・・・(꒪꒫꒪ )
追いついたら、すぐスタートです、お昼ごはんのまったりタイムで体力回復ですよ(笑)

そのWR450Fを操る監督にアドバイスをもらいつつ、
一生懸命走りました!(꒪꒳꒪ )

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む