ひじり庵

日々の出来事、バイクの話題。。

総仕上げモード!その1

2016年12月07日 | バイク
もう6回目、、、先週の土日の神鍋高原、今回の記事は2回に分けよう。

コマ図完成まであとすこし、編集したコマ図の距離計測の続きですです。
(*^^*)






朝ごはんは、クロワッサンとスープとカフェオレ♪
クロワッサンは、私のお気にいりのパン屋さんで買った。
フライパンで少しあたためて下さったので、さらに美味しく♪



前回の計測取りこぼし分を2台で、day2分をコマ図を編集したリーダー格の方が走り計測。

前回入れなかった林道へ行く前に、いっぷく。
ここ来るまでもプチススキ祭りがあった。(^^;)





このあと、盛大なススキ祭りがまってる。





うほ!



2回コケた、、、。
ススキまみれ。
祭りだ( ゚∀゚)o彡°



ススキエリアが終わり、フラット林道になると元気に走り出すひじり氏、
ススキエリアではこの世の終わりみたく悲壮感漂ってたとはWR氏談。(笑)




ドライブインな家庭的な食堂にてお昼、だけどボリュームあるわぁ。
おにぎりでお腹いっぱいです。
米、美味しかったけど苦しいぃ。




測れなかった区間、香住まで林道繋いでGOGO!

そして、前回きた浜辺へ。
こんなことになってた、、、
埋もれた。
※これは、もちろんオンコースではありません。
(^^;)





頼まれてた区間も計測してたら、
day2走ってるリーダーさんは、もう計測終わったみたい、day2はフラット林道快走だし。
早く帰ってこーいと言われました、すぐ帰りました。
( ̄▽ ̄;)



温泉のあと、お夕飯。
鍋して、餃子も焼いてもらった、七輪で焼肉、ししゃも♪

かんぱーい。
お酒飲めない組はコーラで、乾杯♪♪



鍋、岩津ネギも入ってるん。



餃子焼いてます。



七輪2台で焼肉。



牛肉よりも。。



鶏もも肉を、塩コショウやクレソル(クレイジーソルト)振って焼いたのんとか、



ししゃもの方が美味しいだなんて。
安上がりなひじり氏。。
もっと肉を食べなさいと言われた。
( ̄▽ ̄;)



そうそうこれ、なんか懐かしい駄菓子。



七輪2台体制は、ストーブ代わりですね。
(・∀・)



翌日は、お昼から雨予報なので午前中だけ、距離合わせたコマ図で少し走って確認してみることにします。
私がベース書いたって思うとやっぱ胸熱(笑)
ルート設定は、私違うけど。
(^^;)


☆ゆるいコみつけた☆
やっぷ~、この地域のご当地ゆるキャラ♪




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬん!今年5回目・・・ | トップ | 総仕上げモード!その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バイク」カテゴリの最新記事