ひじり庵

日々の出来事、バイクの話題。。

回遊魚の週末 day1

2017年06月19日 | バイク
梅雨はどこえやら。。

土日、良いお天気な模様。
んじゃ、走りますか!
日曜も走るし、土曜は軽く走ろ。

先々週、ご一緒させていただいたKLXさんに、林道同行お願いし、
入口を知りたかった林道の案内お願いしました。
そしたらなんと、ブログのコメントやり取りでは、お馴染みの「かめはめはさん」をスペシャルゲストとして、呼んで下さってるじゃありませんか!
ありがとうございます!
ようやくお会いできました。
m(*_ _)m




丹波マーケススタート(また(笑)
マーケス近くのフラット林道~W谷林道~M峠林道、ん?M峠ではXLXの知り合いとすれ違いました。






M峠、こんな景色があるのね(((^^;)
下の方になんか道があるよね←そこ。
ここでしばし、お喋り。
(´∀`)



行きたかったT林道。
入口わかりました!
ここの祠にお参り。

つい通り過ぎちゃうからね(笑)
信仰心厚き(笑)私はお参りしないと「出会いに感謝、林道安全
(-人-)」



ホンダ、カワサキ、ヤマハ♪



私がT林道に行きたかったのは、この景色のため。






この景色見ながら、おにぎり。
いいね♪♪
(*゚∀゚*)



その前の週、WR250Fで走らせてもらったKMO林道。
また来たよ。。(꒪꒳꒪ )



このあと、林道終点まで行き、折り返して、KWD林道を走り、道の駅「和」へ。


道の駅「和」で黒豆ソフト。
ここで、私は帰路へ。
お2人は林道へ。

「かめはめはさん」のツーリングマップルを拝見させていただきましたが、探索された林道を赤ペンで記入されており「林道マップル」となってまして感激しましたよ!
林道マップルに、付け加えていただきたく、神鍋の林道情報を提供。
(= ・ω・)っ



撮っていただいた写真、ありがとうございます!
ゆるふわマイペースオフローダーな私ですが、また、よろしくお願いしますね。m(*_ _)m










軽くと言いつつ、綾部まで来てる私って。。
|||||(´ω`;)|||||

回遊魚認定されましたね(笑)

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの場所+アルファwww | トップ | 回遊魚の週末 day2 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KLX乗り)
2017-06-19 21:16:44
楽しい一日でした、有難うございます。
スペシャルゲスト喜んでもらえましたか。
たまには、林道内の景色の良い所でへたり込んでゆっくりも良いでしょ?
鳥の声、山の匂いそして獣の気配を感じながら過ぎる時間が幸せです(笑)
あの林道マップル販売計画は無いですかね?
欲しいです。
また近いうちに回遊しましょうWRでね。
Unknown (かめはめは)
2017-06-19 21:26:33
間違いなく回遊魚。
しかもゆるふわのマンタじゃなくて
シュンシュン泳ぐカツオだ~(笑)
Re:Unknown (hiziri88)
2017-06-19 21:32:52
KLX乗り様。

ありがとうございます、おかげさまでようやくお会いすることがかないましたよー。
m(*_ _)m

楽しかったですー。
のんびりな林道ツーリングもあるんですが、
先日のように水たまりチェックしたり、祠にお参りは無かったので。
(´∀`)

林道マップル、良いですよね。

また回遊同行よろしくお願いしますー。
Re:Unknown (hiziri88)
2017-06-19 21:38:59
かめはめは様。

おかげさまで、とても楽しい1日になりましたよ♪♪

回遊魚の中でも、カツオですか(笑)
(・ω・`⊃  )⊃≡スィー。
Unknown (かーぶー)
2017-06-19 23:17:49
かめはめはさんとやっと会うことが出来たのですね!3年ですか?!それはそれは、思いが膨らみますよね。
ということは、このメンバーさんで私だけまだかめはめはさんとお会いしたことが無いって事になりました 笑
今度は私もこのメンバーさんでご一緒させて下さいね!
Re:Unknown (hiziri88)
2017-06-20 03:44:43
かーぶー様。

四国ツーリングお疲れさまでした♪

次回はご一緒にですよー。

皆さん揃って走ることができたら、益々楽しくなります!!
(*^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む