ひじり庵

日々の出来事、バイクの話題。。

モトクロス撮影練習の巻。

2016年10月18日 | バイク
10月16日
河内長野市プラザ阪下、モトクロス近畿選手権。

撮影練習に行ってきました。(^-^)

今回は70-200mmの望遠を初めて使い、Tvモードとかいうのでシャッタースピードとやらをいろいろ変更しながら撮影。
なかなか撮影行く機会ないけど、次回は流し撮りなんぞ練習したい。。

写真は一部。(^^;)
失敗多数でしたので。。
走るだけでなく、写真撮るのもどんくさい私www

カメラから直接スマホに飛ばしてるので、修正、加工なし、撮って出しです
(笑)



















































上手な方がアルバムをアップしてたので、じっくり見て研究。
もうちょいアップに撮ったほうがいいみたい。
( ̄▽ ̄;)
※諸先輩方について、撮影練習してみたいものです。。

にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山篭り(笑) | トップ | 秋の花~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む