ひじり庵

日々の出来事、バイクの話題。。

いよいよだ!

2017年05月18日 | バイク
某イベントのための試走は、最終仕上げ、雪も溶けてよーやく完成。

出来上がったコマ地図の走行所要時間を測ります!
かっ飛ばすことなくトコトコ走る女性ライダー?代表?で私が、大役を仰せつかりました。




かんなべ周辺の林道はひと冬越すと、路面が様変わりしてました、でも楽しい。。
ハード過ぎず易し過ぎず、いい塩梅。
(*´꒳`*)



チェックポイント設定時間、ゴール設定時間に間に合うかどうか?です。
まあ皆さん、ガチなんであっという間に走ってしまうでしょうけどね。
( ̄▽ ̄;)



今回、思ったよりええペースで走れました。
転けてもリカバリー早かったし。
設定時間、すべてクリア。
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
じゃ、この時間設定でOKだ。。



せっかく香住に来たけど、お腹空かなくておやつで済ます始末。
コマ地図で走るとラリーモードが起動し、食べずに走るモードに切り替わるのか(違)




案内してもらいベースになるコマ地図を私が書き、コースレイアウターがコマ地図を完成させて、ラリーな方々が走るという、なんて胸熱。
(しつこいwww)
楽しみです。

景色の良い所が多いので、楽しんでいただけるといいな。




にほんブログ村 バイクブログ オフロードへ
にほんブログ村


バイク(オフロード) ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW林道ツーリング day4 最終日 | トップ | 完成! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む