ひざねこなな

にんげんだいすき にんげんのおひざはもっとすき。

ブログはじめましたฅ•ω•ฅ

2017-05-19 20:34:10 | 日記
こんばんは、ななちゃんの飼い主です。
ご覧頂きありがとうございます╰(‘ω’ )╯三

ななちゃんの成長記録を兼ねて
ツイッターをはじめましたが、
遡るのが大変なので
ブログをはじめることにしました。

ツイッターと内容が似ると思いますが、
ななちゃんの過ごす日々を
見守っていただけたら嬉しいです( ˘ω˘ )


では早速。本日のななちゃん。。



相変わらずのおひざぴっとり具合です。

飼い主がジムから帰ってきた後だったので、
おひざが灼熱でした。。

ななちゃんも暑くなるようで
時々おりてカーペットなどで丸まるのですが、
やっぱりしっくりこないのか寂しいのか、
わりとすぐにおひざに戻ってきます。。



そんな訳で飼い主が暑さに耐えきれず、
足の間にそーっとおろします。。

これなら体が触れているので満足のようで、
そのまま( ˘ω˘ ) スヤァ…( ˘ω˘ ) スヤァ…


そして久しぶりに、、かぶりもの!





かぶってることに気づいてないのか、
ただ単に気にしてないだけなのか、、
とにかく無抵抗です|д゚)

そのまま付けてたら暑そうだし、
すぐに取りますけどね。。




なんて書いてる間もおひざにいます。

ちょうど旦那が帰ってきたので起きましたが、
お出迎えせず大あくび(´Q`)。oO

毎日こんな感じですฅ•ω•ฅ


長くなりましたが、初投稿終了とします!
ご覧いただきありがとうございました╰(‘ω’ )╯三


■ツイッター
ひざねこなな
@hizaneko_nana
『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 灼熱のおひざ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。