パソコンくらぶ たんぽぽのブログ

山形県鶴岡市青柳町にオープン!
仕事で使いたい、履歴書に書ける資格を取得したい
初心者・女性のためのパソコン教室

大山新酒・酒蔵まつり

2017-02-13 16:19:36 | パソコン教室
みなさまこんばんは♪

初心者と女性のためのパソコン教室
パソコンくらぶ たんぽぽ
講師の菅原です。


2月11日は教室お休みいただきまして~・・・


毎年恒例・親友Kちゃんと
「大山新酒・酒蔵まつり」へ!!


普段は乗らない電車に乗り・・。
普段この庄内地方では絶対あり得ない
満員電車で「かんぱ~い♪」
 

したのは私たちだけではありませんでしたww


大山についたら、まずは漬物の「本長」さんで
振る舞い酒&どんがら汁いただきました~^^

画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
 
毎年ながら、おいしかったです♪ごちそうさまでした~≧≦


その後は、きらやか銀行さんの振る舞い酒にもひっかかりつつw


コミュニティセンターで行われていた
4酒蔵の飲み比べへ!
画像に含まれている可能性があるもの:室内
残念ながら制覇ならずでしたが^^;


知らないお父さんたちとお話し盛り上がり
おつまみ交換しながら
4杯のお酒をいただきました。
画像に含まれている可能性があるもの:飲み物
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、子供

そしていよいよ、めちゃくちゃ寒い中、酒蔵めぐりへ♪
画像に含まれている可能性があるもの:5人、、スマイル、立ってる(複数の人)
お友達のNさんたちとも会えました☆彡

Nさんが撮ってくれた「甘酒に喜ぶ私たち」

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)
 
すさまじい吹雪でしたが
知らない人との会話やおいしいもの。
新酒のおいしさと親友との爆笑トークに
癒された私でした♪
 
また、がんばって働きますね!!
 
鶴岡の初心者と女性のパソコン教室
パソコンくらぶ たんぽぽは
あなたの学びを全力でサポートします。...
お気軽にお問い合わせください。
鶴岡市青柳町41-10
TEL 0235-33-8090
メール   hiyuamao@yahoo.co.jp
ブログ   http://blog.goo.ne.jp/hiyuamao3011
HP(jindo) https://pcturuokatannpopo.jimdo.com/
 
 
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔の共有♪ | トップ | 「パソコン」と「人生」!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL