パソコンくらぶ たんぽぽのブログ

山形県鶴岡市青柳町にオープン!
仕事で使いたい、履歴書に書ける資格を取得したい
初心者・女性のためのパソコン教室

年代を越えて学べます!

2017-03-06 23:49:33 | パソコン教室
みなさまこんばんは♪
初心者と女性のためのパソコン教室
パソコンくらぶ たんぽぽです。
 
18歳と60代♪
画像に含まれている可能性があるもの:座ってる(複数の人)、テーブル、画面、室内
 
休憩時間に「そっか、駅伝やってたのかー」なんて仲良くお話しする姿がほほえましかったです(*^^*)
 
年齢を越えて仲良くできるのは、授業中他の方を気にせず、自分のペースで学べるから。
 
みんなの居場所であり続けるために。これからもサポートしていきます🎵
画像に含まれている可能性があるもの:家、空、屋外
ひさびさの、オフィチーナの外観。
たんぽぽは1Fの、向かって左です。

自動代替テキストはありません。
12月以来、窓の張り紙を新しくしました。




鶴岡の初心者と女性のパソコン教室
パソコンくらぶ たんぽぽは
あなたの学びを全力でサポートします。...
お気軽にお問い合わせください。
鶴岡市青柳町41-10
TEL 0235-33-8090
メール   hiyuamao@yahoo.co.jp
ブログ   http://blog.goo.ne.jp/hiyuamao3011
HP(jindo) https://pcturuokatannpopo.jimdo.com/
コメント、メッセージでもどうぞ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のイベントは「スピリチュ... | トップ | 託児付き講座あります »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL