パソコンくらぶ たんぽぽのブログ

山形県鶴岡市青柳町にオープン!
仕事で使いたい、履歴書に書ける資格を取得したい
初心者・女性のためのパソコン教室

よくばりコース(^^♪

2016-10-18 12:05:56 | パソコン教室

みなさま、こんにちは(*^^*)

今日も元気に営業しております。

ステップアップしたい初心者と女性のためのパソコン教室

パソコンくらぶ・たんぽぽ。

 

先日ののぼりを見てきてくださったお客様。

「よくばりコースでお願いします!」って^^

午後からバイトもあるのに、わざわざ予定表とお月謝を置きに寄ってくださったお客様。

月12回コースに「よくばりコース」という素敵な命名までしてくださいました。

(今度チラシとかで使わせてもらおうかな^^)

今月も残り半分を切った中、12回頑張ろう!と思ってくれて本当にうれしいです。

「わかった!」「できた!」の笑顔のために。

「通ってよかった」と言っていただけるように。

さっそく明日から、楽しく授業していきたいと思います!

(ちなみに12回コースは1回が1300円と少しお安くなりまして、

月12回で15600円です^^)

 
「すごい考えてくださったんだなぁと思いました。」
 
「今日のフラワーアレンジメントw」
 
 
パソコンくらぶ たんぽぽさんの写真
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旅の小部屋 | トップ | 生け花と、ランチ(^^♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。