パソコンくらぶ たんぽぽのブログ

山形県鶴岡市青柳町にオープン!
仕事で使いたい、履歴書に書ける資格を取得したい
初心者・女性のためのパソコン教室

のぼり効果★

2016-10-14 13:50:53 | パソコン教室
みなさま こんにちは(^^)/
 
すごーくいいお天気です

イメージ 1
 
 
そんな今日。
「ずいぶん忙しそうだね~」とおっしゃるお客様。
 
その方が来たとき、授業を終えてお帰りになる方と
 
「のぼりを見て見学に来ました!」という方と、
イメージ 2
 
 
みんな一緒になってしまったので・・・。
 
でも、
そんなときでもパソコンくらぶの教室だと全員をフォローしやすいです(^^)/
 
 
のぼりを見た方も「来週から、通いたいです!」と言ってくださったし、
 
コミュニティ紙に載せた広告をご覧になった方からの問合せなど、 
本当に徐々に忙しくなってきてありがたいです。
イメージ 3
お茶と、お菓子をお出ししたら
「抹茶大好きなんです!」と喜んでくださいました(笑)
 
 
 
一回目の授業を受けてくださった方、体験に来てくださる方へお礼ポストカード作成中です。
イメージ 4
 
   秋バージョンで(笑)
 
こんな感じで日々頑張っております♪
 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコン入門講座 | トップ | ご縁と日本酒♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。