パソコンくらぶ たんぽぽのブログ

山形県鶴岡市青柳町にオープン!
仕事で使いたい、履歴書に書ける資格を取得したい
初心者・女性のためのパソコン教室

パワースポット「丸池様」へ

2016-10-26 06:49:32 | 旅行
みなさま おはようございます。
ステップアップしたい女性のための
パソコン教室
パソコンくらぶ たんぽぽです
 
23日の日曜日、夫から
「あんたは明日何してるの?」「明日は特に何もない」「えっ、珍しい!」あぁ、いつも家にいず、予定もわからない妻ですみませんw
というわけで?!
心を浄化&パワーもらいに遊佐のパワースポット
丸池様へ。
青い水、神秘の森。
この池みたいに澄んだ心で。周りの人にもみえないものにも感謝して、ひっそり佇んでる、そんな人でいたいと思いました。
菅原 ひとみさんの写真
 

ステップアップしたい女性のためのパソコン教室

パソコンくらぶたんぽぽ

電話 0235-33-8090

メール hiyuamao@yahoo.co.jp

HP     http://space.geocities.jp/pcclub_tanpopo/

 FB    https://www.facebook.com/PCtanpopo/

 
菅原 ひとみさんの写真
 
 
菅原 ひとみさんの写真


最新の画像もっと見る

コメントを投稿