パソコンくらぶ たんぽぽのブログ

山形県鶴岡市青柳町にオープン!
仕事で使いたい、履歴書に書ける資格を取得したい
初心者・女性のためのパソコン教室

息子、釣りに行く

2016-10-19 15:45:02 | パソコン教室
 
みなさま おはようございます!
 
先日の日曜日
 
友達と釣りに行くって5時半に出ていった中二の息子。
自転車だと「加茂に行1時間半以上かかる「加茂に行く」って冗談でしょ!?
って思っていたけど、ほんとに行ったようでした!
「一時間半チャリのると、さすがに疲れるね」
うん、そりゃぁ疲れたでしょう!!
でも、ちゃんと?釣ってきました🐠
気持ち悪いからエサさわれないとか言ってたけど、
知らないおじさんからエサもらったり、友達に血抜きしてもらったり、
色々助けてもらいつつも楽しくてよかったね。
夕食ゲットありがとう
  1. 菅原 ひとみさんの写真
    菅原 ひとみさんの写真
    菅原 ひとみさんの写真
    菅原 ひとみさんの写真
    菅原 ひとみさんの写真
  2. <form id="u_jsonp_3_1y" class="commentable_item" action="/ajax/ufi/modify.php" method="post" data-ft="{"><input type="hidden" name="charset_test" value="€,´,€,´,水,Д,Є" /><input type="hidden" name="fb_dtsg" value="AQHU2grlYi9D:AQE6_DoRtnGV" /><input type="hidden" name="ft_ent_identifier" value="689191454568601" /><input type="hidden" name="data_only_response" value="1" />
     
    </form>
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生け花と、ランチ(^^♪ | トップ | イベント「アンチエイジングD... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。