パソコンくらぶ たんぽぽのブログ

山形県鶴岡市青柳町にオープン!
仕事で使いたい、履歴書に書ける資格を取得したい
初心者・女性のためのパソコン教室

本年もありがとうございました。

2016-12-31 23:27:42 | パソコン教室

みなさまこんばんは♪

初心者と女性のためのパソコン教室

ぱそこんくらぶたんぽぽです。

 

我が家の大晦日レポ(^^♪

夫が毎年会社からもらってくる、仕事納め記念?のビール。(第三ですが・・)

 

積み重ねたら・・

「ビールタワー!!」(笑)

自動代替テキストはありません。

 

 

 

大掃除をして、魚を焼いてきんぴらごぼうを作って。

夫作の納豆汁を食べて・・・。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例、質素だけれど

家族がそろい、ご先祖様に感謝して、前を向ける大晦日。

玄関にはささやかな、正月飾りを飾って。

自動代替テキストはありません。

 

 

 

そしてお菓子タワー(^^♪

自動代替テキストはありません。

 

2016年、何も持っていない、超発展途上の私と、出会ってくれて、認めてくれて、応援てありがとうございました。

ビールタワーとお菓子タワーで迎える新年
2017年は、シルバーからゴールド、ゴールドからプラチナの輝き目指したいです。

目立ちたいとかじゃなく、ひっそりと「なんかあの人いいな」「なんか話しやすいな」って人になりたいです。

笑いましょう。落ち込みましょう。間違っているとき、どうぞ叱ってください!

こんな私ですが2017年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

鶴岡市青柳町 初心者と女性のためのパソコン教室

パソコンくらぶたんぽぽは、あなたの学びを全力でサポートします。

TEL 0235-33-8090

FB https://www.facebook.com/PCtanpopo/

HP https://pcturuokatannpopo.jimdo.com/

 
 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本年もありがとうございました | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL