パソコンくらぶ たんぽぽのブログ

山形県鶴岡市青柳町にオープン!
仕事で使いたい、履歴書に書ける資格を取得したい
初心者・女性のためのパソコン教室

嬉しいお電話(^^♪

2016-12-28 14:45:41 | パソコン教室

みなさま こんにちは(*^^*)

 

鶴岡市青柳町 初心者と女性のためのパソコン教室

パソコンくらぶ たんぽぽです

うれしいお電話いただきました♪

 

「こんな押し迫った頃にすみませ~ん。でも、先生の元気な声が聞けてよかった~」って元生徒さんからの電話。うわぁ泣かせないでください~w「1月に○○さんも一緒に遊びに行きますね~」あぁ、その方にも、○○さんにも挨拶もできず突然辞めなきゃいけなかったのに、嫌われてると思ってたのに、会いたいと思ってくれてたなんて。やっぱ私にとってお客様との関係はお金だけじゃない。(そりゃ、全然お金がなかったら生きていけないけど、でもそれだけじゃない)ただの先生と生徒でもない。そして新たなそんな関係がどんどん増えているこの幸せ。失わぬよう精進しようと思いました。

 

 
 
本日も今年最後のご来校、ありがとうございました
こころ許してくれて、笑顔見せてくれて嬉しかったです。
来年も、よろしくお願いします。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、画面、室内
 
 
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、画面、事務局、テーブル、室内

突然ですが、1月に「新春・和のあそび🌼」というイベントを思い付きましたw自分で着れないけど、ちょっと着物を着て写真撮りたいとか、面倒だけど、帯ってきれいだなーとか、和の音楽って落ち着くーとか、着物は興味ないけど抹茶と和菓子(洋菓子も?)は大好き!って方大歓迎♪「和」な半日一緒に楽しみませんか?詳しく決まったらまたアップしますね。

自動代替テキストはありません。

鶴岡のステップアップしたい初心者と女性のためのためのパソコン教室 パソコンくらぶ たんぽぽは、あなたの学びを全力でサポートします。
鶴岡市青柳町41-10
0235-33-8090

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新春仕様 | トップ | 教室紹介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事