自由人のカプリチオ

女子高校生のとっても気まぐれな日記です。よかったらどうぞ(*´ω`*)

ただいまですお~

2009-08-01 18:38:58 | 日記
合宿からやっと帰宅しました\(^o^)/
楽しかったですッ!!疲れましたですッ!!
色々ありましたよぉ?
よし、じゃあ一日目から全部書こうか(笑
ウザかったら読まなくていいです~。



一日目

起床5時半。
眠ッ!!ってなりました。
だけど、がんばって6時半くらいに家を出発しました(゜_゜>)
そして宿に行くためにみんなでバスに乗ったんです。
周り見回してみるとチラホラと知ってる人がいましたw
あっ、バスに乗る前にしおりみたいなのをもらうんですよ。
暇だからそれ読むことにして~、開いてみたら~

中川智美 室長

って書いてありました(笑
ええ、大いに吹きましたよ。
まぁ・・・覚悟はしてたんですが・・・・。
しかもルームメイトほとんど知らない子(汗
でも一人だけ去年のルームメイトがいました~。
「良かった~」とか思いました\(^o^)/

そして宿について、部屋に行って、自己紹介しました。
その後からそのルームメイト達と行動するんですが・・・・。

室長なのにルームメイトの中に馴染めてないというw

まぁ、みんなそんな感じなんですけど・・・。
私すっごいチキンなんで(^_^;)
でも何人かとは話しましたよv
うん、まぁまぁ楽しかったです(>_<)


二日目
朝からめちゃめちゃデカイチャイムの音で起こされましたw
なった瞬間びっくりしすぎて跳ねそうになりましたよ、はい。
朝礼は中止になったので、朝飯食べてから授業に行きました(*^_^*)
まぁ、授業ってほどでもないんですが~。
そして、やっぱりルームメイトとはしゃべるんですが、なかなか仲良くなれないという・・・。
寂しいからトエトちゃんと廊下の隅っこでしゃべってました。
まだ二日目なのに私とトエトちゃんはホームシックでしたorz
弱いなぁ、私・・・・。
二人して泣きそうでした\(^o^)/
夜は台本を書き書きしてました、2時くらいまで(眠い
お菓子いっぱい持ちよってやってました~。
でも、私はお菓子持ってなかったんです。
そして貰ってばっかりで何もしない(駄目な子
しかも音響の先生にまで「○さーん、こんぺーとーちょーだい」と言います(笑
10個以上もらいました。太るぞ私・・・。
その上睡魔に襲われて座ったまま寝てしまって・・・・。
「室長、先に寝てていいですよ!!」って言われました(^_^;)
もうなんか泣きそうな日でしたorz


あー、時間が無いんで三日目と四日目の話に明日しましょう。
ちなみに三日目はとうとう泣き出しますよ~
今日は疲れました。それに明日は色々忙しいんで。
じゃあ失礼しました ノシ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら。。。 (☆なでしこ☆)
2009-08-02 08:21:26
だいじょうぶ?
うわっ。 (リン)
2009-08-02 15:39:54
細かく書いてる!!!
だな (チョッパー)
2009-08-02 20:33:03
書きたかったんだ