ひよひよとともともとぱぱ

一人息子のひよひよと、ともともとぱぱの日常。平和だが、どたばたな毎日のブログです。

ふー!フッフー!

2017-04-01 15:24:51 | 日記

ひよひよです。

 

えいぷりるフッフー!ですね。

 

お休みなので、今日はひよた家、あちこちお出かけしようと思っています。

 

美術に触れるいちにちですよ!

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

3月ですね

2017-03-01 12:59:41 | 日記

ひよひよです。

 

ぼくは昨日から、明日は3月ですねと感じていましたよ!

 

どどん。

 

とにかく、今月は平和に過ごしたいです。

 

ぼくの願いは平和、平穏、そして、のんびり丁寧な日を過ごしたい、ただそれだけなんです。

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

歩みの遅早

2017-02-14 18:46:05 | 日記

ひよひよです。

 

ともとものお仕事がたいへんみたいです。

 

この前、ともともの今年の運勢は損をして得をとれっていう運勢だって言われたようです。

 

なんだか損ばかりしているような気がするぼくです。

 

つらくてもきっと明日は晴れますよ。

 

ともともは、ともともの仕事を、フィルターだと言ってました。

 

ともともというフィルターを通してきれいなきもちを生みだす、そんなお仕事なんだそうです。

 

そろそろともともも目詰まりしてしまいそうです。

 

ぼくがひっくり返してあげますよ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

チョコの日

2017-02-08 08:14:00 | おいしいもの

ひよひよです。

 

もうすぐ、ひよた家にもトラックがくるかと思うと、ぼくも興奮冷めやらぬって感じがしますよ。

 

今年は何台くらい来ますかねぇ…

 

誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも、チョコも年中無休で受け付けております!

 

まだですかねぇ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雪積もり、始めました!

2017-01-12 21:24:59 | 日記

ひよひよです。

 

いよいよ、雪が積もりはじめました。

 

雪積もり、始めました!

 

どこでもドアがほしいものです。

 

週末は焼肉パーティーをしますよ!

 

予約をお願いします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加