(株)日吉建設de毎日現場

伊東市八幡野・伊豆高原・赤沢の建築・土木工事ならお任せ下さい!
(株)日吉建設社員の日常を書き込みます。

寒い日が続きますね!

2013年01月26日 10時14分25秒 | リフォーム現場
ほんとーーに寒ーーーいですねーー
太平洋の冬型の典型的な寒さです。
ぼくらが子供の頃は毎日こんな感じだったように思います
いくら強風が吹いて、気温が低くても外での凧揚げが
最高に面白くて、「ゲイラカイト」という凧がはやったような
記憶がありますが・・・。最近はあまり見かけませんね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、来週は当社にて八幡野の水道配水管
改良工事の舗装を行います。1月28日~31日の4日間の予定です。
近隣の皆様、道路幅員が非常に狭いので、ご迷惑をお掛けしますが
よろしくお願い致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いとう漁協八幡野支所の改修工事もペースが上がってきました。
造作工事も金融部はまもなく完了
倉庫等の改修工事へ来週は移ります。
こちらの工事もコンクリートのはつり作業等で近隣の皆様には
ご迷惑をお掛けしております。申し訳ありません。
来週になると静かな作業が続きますのでよろしくお願いします。
漁協の金融部のATMの移設設置工事を2月8日に行います。
こちらも当日は終日ATMの使用が出来なくなる見込みです。
予めご了承下さいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月に入りますと、様々な案件の工事が開始されます。
南熱海分譲地での鉄骨住宅基礎及び造成工事や
当社付近の側溝改修工事、他こまごまと色々ありますが
順次ブログにアップしていきます。





にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村ここのところ1クリックたくさんありがとうございます!出来うるなら1クリック後再度、ブログ村ランキングページからもう一度クリックしていただくと、in/outともにポイントが入ります!!よろしくお願いします! ついにアクセス13000突破しました!

<script type="text/javascript" charset="UTF-8" src="http://cmizer.com/javascripts/version02/swfobject.js"></script><script type="text/javascript" charset="UTF-8" src="http://cmizer.com/javascripts/version02/cmizer_1_0_1.js"></script><script type="text/javascript">var cm_option = new Object();cm_option["auto_play"]="true";cm_option["repeat_play"]="false";cm_option["mute"]="true";cm_option["volume"]="0";cm_option["jump_action"]="normal";SetPlayer("cmizer.com/swfs/cmizer_player.swf",420,390,"cmizer.com/cm/movie/n/j9/if/4epy5.xml","237464", cm_option);</script>
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いとう漁協 八幡野支所 改修工事開始しました。

2013年01月17日 11時40分25秒 | リフォーム現場
寒い日が続きますね
久しぶりにブログ更新を1週間以上開けてしまいました。
さて、今年の仕事始めから工事を開始している
いとう漁協八幡野支所の改修工事の作業報告を致します。
こちらは、既存の漁協部とダイビング施設が併設されていますが
やや使い勝手が悪かったので、改修工事を行うことに
なりました。
今日現在、漁協施設部を先行して工事を行っております。
既存の施設を使いつつ、改修工事を行いますので
電気設備・電話回線・ATM設備等様々な事案との
兼ね合いを見ながらの工事となります。
改修工事特有のやや手間のかかるお仕事です。
造作大工さんも施工に入っていますので
順次作業は進んでおります。
怪我の無いように、無理せずに、気をつけて作業を
進めて行って欲しいですね。
また、進捗状況は随時ご報告致します。
P1040939





P1040941 P1040942

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村ここのところ1クリックたくさんありがとうございます!出来うるなら1クリック後再度、ブログ村ランキングページからもう一度クリックしていただくと、in/outともにポイントが入ります!!よろしくお願いします! ついにアクセス13000突破しました!

<script src="http://cmizer.com/javascripts/version02/swfobject.js" type="text/javascript" charset="UTF-8"></script><script src="http://cmizer.com/javascripts/version02/cmizer_1_0_1.js" type="text/javascript" charset="UTF-8"></script>

<noscript></noscript>

<script type="text/javascript"></script>

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本年もよろしくお願いします。

2013年01月07日 09時22分02秒 | ブログ
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します。
今年の年末年始はかなり寒かったですね。
当社のある、浮山分譲地内にある「おおなだ」
という絶景のポイントがあるんですがそこで今年は
初日の出を拝んできました。
伊豆大島の頂上から太陽が昇り、海面と上空を
一気に赤く照らす様はとっても美しかったです。

今年も我々建設業者は安全第一を確実にしていきたいですね。
良い年になりますように。
P1000004



にほんブログ村 企業ブログ 建設業へ
にほんブログ村ここのところ1クリックたくさんありがとうございます!出来うるなら1クリック後再度、ブログ村ランキングページからもう一度クリックしていただくと、in/outともにポイントが入ります!!よろしくお願いします! ついにアクセス13000突破しました!

<script src="http://cmizer.com/javascripts/version02/swfobject.js" type="text/javascript" charset="UTF-8"></script><script src="http://cmizer.com/javascripts/version02/cmizer_1_0_1.js" type="text/javascript" charset="UTF-8"></script>

<noscript></noscript>

<script type="text/javascript"></script>

コメント
この記事をはてなブックマークに追加