genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いいところ

2016-09-18 22:57:51 | 経験
しばらくのあいだ

自分のいいところを書き出してみたり

振り返ってみませんか?

自分が自分をどう思っているのか

探ってみてはどうでしょう・・・

人にどう思われているかよりも

大切なことだと思います⭐

あなたの人生を創り出すのはあなたです。

自分をどう思っているかで

引き寄せる経験も違います。

自分の成長や努力を冷静に見つめて

これからをやんわりでも想像しましょう✨

実りの秋がもうすぐです🍁
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よー歩きました | トップ | 連休やったんですね!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。