genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

父ちゃんの命日

2016-10-29 20:34:37 | 感謝
今日は父ちゃんの命日でしたので

中山寺に参りました。

ここ数年は姉と二人で行っています。

今日は拝んでいるときに

お父ちゃんのおもろい顔が浮かんできて

思わず吹き出してしまいました!!

父ちゃんも笑っていたと思います。

姉とは6才違うので

私が小さくて覚えていないことでも

姉はよく覚えていて

知らなかった話をしてくれます。

二人で家族の思いで話をして

とても楽しい時間です🎵

ほとんど、一緒に暮らしたことのない姉妹が

こうして多くの思い出話が出来ること。

本当に幸せなことだと

年々思うようになりました❇

感謝です❇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿