genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

流れメッセージ 3月4日まで

2017-01-30 22:24:48 | 日記・エッセイ・コラム
1日~9日生まれ

日々の暮らしの中で感謝する時間を持ちましょう。
自分の居場所があること、仕事や家事、人とのお付き合い
やることがあることに感謝しましょう。
身近な人に、身近なものに、自分のおうちに
感謝の気持ちを持って接しましょう。
自分の心が安定します。
幸せはいつも自分の身近にあるものです❇
気づき、大切に過ごしましょう🍀

10日~19日生まれ

どんな自分も受け入れ、大きな心で過ごしましょう。
人に対しても大らかに人柄も物事も決めつけずに
自分の気持ちと相手の気持ち
自分の立場と相手の立場
どちらのことも考えて言動、行動するように心がけましょう
ゆっくり内から溢れくるエネルギーが満ちてきます
全体を観て自分の一本、筋を通すようなイメージですね✴

20日~29日生まれ

強く穏やかで在りましょう
揺るがない思いや自分のしたいことや
実現出来そうなこと
自分のいいところに眼を向けて伸ばしましょう
活かしましょう
満足のいく結果になります
自分を信じましょう🌟

30、31日生まれ

直感を働かせましょう
こうした方がいいということよりも
こうしよう、こうしたいと思ったことを優先して
経験実感しましょう
吸収力が有るときなので急成長する感じです
自分にいいイメージを持って
何事にもチャレンジしたり、立ち止まったりしましょう🎵

【 マスミメッセージ 】

自分との対話、節目の参拝、今年の目標設定

緩やかな時間、自然との触れあい

香りいい果物、サラダを食べる

ハンカチを買う、新しいキーホルダー

高いお茶を飲む、ハーブティー、

好きな数字を意識する 背伸びを出来るだけする
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい~ | トップ | 初 ひよりと清荒神 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。