genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

120パーセント

2017-07-29 21:00:04 | 幸せ
先日、お客様と話していて

ワイングラスにどれくらい

ワインが注がれているか

自分の思いのパーセンテージを浮かべてたら

120パーセントやって・・・

それからしばらく何で120パーセントやねんやろ?

って考えたら

無理をしていない

ありがままの自分である

いつも元気であることを目指していない

元気なときもそうでないときもそのまんま

やから120パーセントなんやなと思いました

充実とは忙しいとか満足度ではなくて

どんなときもあるがままであったり

自分に優しかったり冷静だったり

感謝の気持ちがあったり思いやりの毎日だったり

わたしにとっての充実とは

外側ではなく

内側のものなんだなあとつくづく思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島づいています | トップ | 今日も仕事でした »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満たされて (ゆきんこ)
2017-07-29 22:01:09
先日は、ありがとうございました😊 さすが、ますみさん!って、思いました!満たされて、溢れでるからこそ、他のグラスにも、注げますもんね!私も、満たされて、次のタワーにも注げるように、自分に正直に生きていきたいです😊
ほんとにね (hiyorioitita2115)
2017-07-30 11:02:47
ゆきさん>こちらこそありがとうございました。

どんな自分も受け入れて満たされる。あるがままが楽しいし、大らかに

過ごせるね🌟在るものを数えて楽しもう🎵
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-07-30 17:45:32
120%の意味が良く分かりました。
肩の力を抜いてありのままに生きて行く。
私も目指して生きて行きたいです(^-^)
みんなのブログからきました。
こんばんは (hiyorioitita2115)
2017-07-30 22:01:43
たにむらさま>コメントありがとうございます。あるがままの自分がいいですよね(^∇^)

どんな自分も愛しいですよね

そう思えるようになれてからほんとに楽なんです🎵

楽って楽しいです🎵

コメントを投稿

幸せ」カテゴリの最新記事