genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

吹雪いてた

2017-03-07 19:30:46 | 感謝
今日は箕面に護摩行でした

途中窓の外を見たら吹雪いていてビックリ

何とも幻想的な護摩となりました

今月は珍しく護摩木が多くて

般若心経をいつもよりも読経しました

炎も高く高く昇って

すごい護摩でした

とてもいい時間でした

帰りは透析ギリギリになるので下り坂を転げるように

下りて、電車に飛び乗り間に合いました

この護摩行もあと少し

9月にて3年の満願を迎えます

術後半年は抜けましたがきちんとこの身を運び

続けてこれたことに感謝です

天に通じる思いを体感出来ればと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言の葉 | トップ | 大きい本屋さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。