genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

流れメッセージ 6月5日まで

2017-05-05 21:27:04 | 日記・エッセイ・コラム
偶数日生まれ

色んな経験や感じたことを人と分かち合いましょう
分かち合うことで多くを理解出来たり確認出来て
自分の充実感が膨らみます
色んな恵みを思いだし元気が溢れます
自分の思い、経験から得たこと
語り伝え自分の内に落とし込みましょう
喜びが倍増しますね☆

奇数日生まれ

好奇心を大事に過ごしましょう
やってみたいこと、行ってみたいところ
興味のあることを書き出して行動へ繋げていきましょう
得ることが多く実になることも多い時です
感性のままに自分を解放してチャレンジ
結果よりまずは始めるもしくはリアルに計画しましょう☆


「 マスミメッセージ 」

自分が思う自分。共有すること。感情的であること。
いい悪いをはずしてみる

風を感じる・ゆっくりと歩いてみる・景色を観る
ピンクの花を飾る・水分をしっかりととる・玄関の拭き掃除
観葉植物を買う・旧友と会う・読書する

背伸びする・首を回す・肩の上げ下ろし・かかと上げ

意識して前向きであること。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おうちのまえに | トップ | 5月生まれのひとへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。