genki-ma-sun

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まちこさんのおかげで

2017-07-15 14:06:09 | 幸せ
お参りに行き始めた頃の喜びを思い出しました

行けると思っただけで嬉しくて軽やかで

朝から子供達の朝御飯のサンドイッチ

昼御飯の卵焼き、唐揚げ、ウィンナー、おにぎりを用意して

出かけていました

仏様に会えることが嬉しくて心踊る気持ちでした

帰ってきてからの元気もすごくて

清らかな思いに包まれて感謝の気持ちがいっぱいでした

月日が流れて

ご挨拶や祈願やお礼参りが増えて

単純な嬉しいだけのお参りではなくなってきていたので

まちこさんを通して

多くを思い出しありがたい気持ちです

気づけてよかったです🌟

気づきとはやはり日々の中に在りますね(^∇^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごい融通地蔵さま | トップ | なんか~顔だけ熱いぞ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。