福島県白河市で体質改善したい人のための リンパケアサロン☆定期的に通えるメンテナンスの時間☆

リンパケアセラピー ひより屋は
心と体の両面からあなたをサポートしていきます。

こどものことを書きます

2016-12-13 16:26:48 | 日々のできごと
みなさん こんにちは~


ブログ 2週間も更新しませんでしたm(__)m


この時期は体調や心の調子が乱れがちです
(;´д`)(;´д`)(;´д`)

少し気持ち的にも余裕が出てきたので久々に色々と思ったことを書こうと思います。


まずはこどものことを書きます。





さて。

このところうちの子供が体調不良でして。
12月に入ってすぐから今日も継続中で発熱&全身にブツブツ&昼夜問わない不機嫌モードです。

夜中に40℃出たり
朝には下がったり
でもまた40℃に上がったり

何も食べなかったり
全身変なブツブツだらけになったり。


病院に行っても

やれ枯れ葉触ったかい?だの
やれあせもですね。だの
扁桃炎です。だの
熱とブツブツは別物です。だの
小さい子供が必ずなるという「突発性発疹」…では、ないです。

だの。

だの。。。



症状が毎日違うもので
1週間のうち2つも違う病院に行っちゃいましたが

色々いわれすぎて…

結局どないやっちゅーーーねん!!!



という

使い方もよく分からない関西弁でひとりツッコミをしてしまいました。。


思わず。。。



結局なんなんでしょうか。



毎日様子を見ていても全然わかりません。



もしかしたら
言われた全部なのかもーとか思ったりします。


もしかしたら
体に溜まったものをデトックスしてるのかもしれないし

もしかしたら
寂しさとか言葉に出せない感情がこうして出ているのかも…(;´д`)




まだ子供は保育園に行っていないので
感染症をもらう機会は少ないですが、
これからどんどん何かにかかるんだろうなぁ。と。


働き方もそれに合わせて変化するんだろうなぁ。とも。



そんなことをうっすら思っていたこの2週間です。




お読みいただきありがとうございました
(´ω`)☆


書きたいことが溜まっているので
また更新しまーす◎


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年12月のおしらせ | トップ | 深刻になる癖とツッコミスキル »

コメントを投稿

日々のできごと」カテゴリの最新記事