福島県白河市でヒーリング 心と体、自分のための時間*ひより屋のひより日和2

自分のためにメンテナンスの時間を。
ヒーリングサロン ひより屋
open10:00 close16:00

【ベジごはんを食べる会】白河 らぶあーす

2014-08-08 09:36:55 | 日々のできごと
ひより屋のリンパケアでいつもお世話になっている
「らぶあーすさん」で
昨日開催された「ベジごはんを食べる会」に参加してきました。

さっそく
じゃじゃん。

スムージーから登場です。

ブルーベリー×バナナ
さっぱりしていてするすると入っていきます。
夏にぴったり。という感じ!

そしてスープ。

見た目はコーンスープですが・・・
ちがう!なんかちがうぞ!

味わいながら素材を探ります。
これがらぶあーすさんの作るご飯のたのしいところ。

このスープはコーン×じゃがいも、でした!

お~い~し~~い\(^o^)/



参加している方々とお話ししながらワイワイ。
小さいお子さんも参加していて、
みんなにちょっかいを出したり、嬉しそうに動き回ってこちらも若返った気分です(笑)

楽しんでいる間に
メインプレートの登場です。

じゃじゃん。

・車ふとグリーントマトのカレー焼き
・アボガドトマトあえ
・夏野菜の寒天よせ
・かぼちゃサラダ

どのメニューも素材を探して、見つけて、味わって、なるほどー!!
と声を出したいくらいの発見の数々。

グリーントマトのさくさくさとすっぱさが車麩と相まって・・・
おいしーい!

夏野菜の寒天よせには
たくさんの夏野菜が細かく入っていて、わくわくしちゃいました。



らぶあーすさんのご飯はおいしい。楽しい。
なんだか心まで満たされちゃうひとときでした!

また参加したいです♬

らぶあーすさん、同席させていただいたみなさん、
どうもありがとうございました*\(^o^)/*

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猛暑と猫とお客様 | トップ | *虹の郷夏祭り* »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。