福島県白河市でヒーリング 心と体、自分のための時間*ひより屋のひより日和2

自分のためにメンテナンスの時間を。
ヒーリングサロン ひより屋
open10:00 close16:00

ホロスコープ鑑定は時空を越えた旅

2017-06-15 20:45:00 | 星のはなし
ホロスコープ鑑定を始めてみて思ったこと


こりゃ、すごい宝探しだなぁー!ということ。


みる人によって、
違う表現ができるんだと思いますが、
情報量がものすごくて
ただただ「すごい」の一言です。





例えば、
石井ゆかりさんだったら
「自分」が物語の主人公になったかのような
別の次元に入り込んだかのような…
もうひとりの自分を発見した感覚の表現をするなぁーと、私は感じます。


私だったらどんなものになるかな。
と思ったとき

自分の中に眠っていた宝箱を探り当てて
その中に思いもよらないような(時に予想通りの)宝を発見するような、宝探しの感覚。だな、と思いました。



私のホロスコープ鑑定には
「サビアンシンボル」というものを採用しています。

色々試しましたが、
この「サビアンシンボル」は私のワクワクを刺激します。


ホロスコープで度数を出して
その度数のサビアンシンボルからメッセージをお伝えするのですが奥が深すぎる!


読む人によって解釈がかわると思います。


ちなみに、
わたしはひとりあたりのホロスコープを読み解くのに4~5時間くらいかかります。

(初期の鑑定ではここまで時間を使わなかったのですが、
バージョンアップを重ねたらこんな感じになりました。
ちなみに明日6/16鑑定の方から新しいバージョンの鑑定が始まります。)

(もし6/16以前に受けられた方でバージョンアップ後の鑑定を受けたい方はご連絡ください。)



ホロスコープを読み解く4、5時間、私は時空を越えた旅をします。

いろんな価値観に触れ、
小旅行、というよりは冒険の旅に出る感じ。


気分が乗れない日は鑑定の旅に出れません。


時に過酷だったり
時に希望の光を感じたり

いろんな考え方、解釈のしかた、生き方、哲学に触れ、

なんてゆーか
たくさんの人生を走馬灯のように見せてもらっているような、不思議な感じがします。


旅行がものすごく好きなわたしですが、、

今までしてきた距離的な移動とは違う旅を、している感覚です。


そして、
その人の最高の姿を垣間見ます。





その人だけの宝箱の中身を
ただ伝えるだけではセッションの意味がないので、
イメージとして浮かぶものをお伝えしながら、
ときどき勝手に喋ってたりして(笑)

わたしなりの色々を織り混ぜながらのホロスコープ鑑定&セッションになります。



ホロスコープ鑑定って何なんですか?

と、
来店くださった方によく尋ねられます。


気になった方はたぶん、
その時が自分を知る、絶好のタイミングなんだと思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月、リニューアルのお... | トップ | 宇都宮へ出張 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキ (kuwa)
2017-06-16 21:01:30
ドキドキワクワクしますね♪
自分も一緒に旅をしながら進んでいきたいですね。
未体験の経験ができそうでとても楽しみです‼
私もワクワクドキドキです (hiyorinotane)
2017-06-17 00:10:28
kuwaさん、ありがとうございます!
ホロスコープ読み解き終わりました(^o^)/
一緒に時空を越えた旅が出来ることを楽しみにしています!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。